ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


新しい趣味をひとつ持とうとして、財布を開いて言葉を買った

こう見えてかなりミーハーな性格で、思いつきですが短歌はじめます

修学旅行で「すっご〜い♪」と感嘆している人間の実に3割は感嘆していない

かどうかは定かではナス ナス なす 茄子・・・・・・ といえば、一富士・二鷹・三茄子 みなさま、本年もよろしくお願いいたします! 本日の議題 「観光名所に行くたび物凄く違和感がある」

4コマ漫画まとめ 2~3週目

1日1本4コマを描くとかいって早速ペースが落ちています。 2週目と3週目に描いたやつをまとめました。 8本あるようですが実質6本です。

使い勝手の悪い女の子のイラストをフリー素材として配布します。【全10枚】

限定的シチュエーションフリー素材です。 ブログに貼るもよしSNSでの返信画像として使うもよし大体のことはなんでもアリです。

今週の4コマまとめ その2

twitterで1日1つ描いている4コマ漫画のまとめ 第2週です タイトルは今週と書いてますが先週のものです。全7本ヒマな人どうぞ。

半端な知り合いより初対面の人のほうが5億倍は話しやすい

この世に生まれ落ちる誰しもが授かるであろうファースト・ギフト、名前。このギフトを受け取ると同時に、私の匿名性は剥奪された。

今週の4コマ漫画まとめ その1

こんばんは。 www.hatarakitakunai.tokyo この記事を書いたときに過去の自分の4コマ等を振り返ったとき「普通に意味不明なのが多いな・・・・・・」と思いました。意味不明なままでいるのが嫌なので意味不明じゃない4コマを描く練習を現在やってます。1日1本以…

ポケモンGOで使えるポケコインが無料でGETできる裏技

そんな美味い話あるわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!たとえあったとして見ず知らずのお前に教えるわけがないんだよおおおおおうおぉうぉぉうぉうぉうウォウ~♪YEAH~♪ルルンガル~~~HEYHEY♪おじょうちゃん今ひま?なになに待ち合わせ?ふぅ~…

中学時代から4コマとか描いてたから発掘したのを晒す

お題「わたしの黒歴史」 黒歴史です。 昔から雑なマンガを描いていたのですが、紙としての保存状態がマシなのを載せていきます あと画像を処理する気も起きないくらい駄作で読むのはかなりしんどい 内容が知りたい暇な人は、ところどころにある解説文を読ん…

インターネット上の全ての名義は思いつきで変更できる。(旧名「働きたくない大学生の(略)」)

ブログ名などをいろいろ変えました わーい 旧名「働きたくない大学生の漫画ブログ」、新名「ニートミートドリア」です。

学生コンで出会ったオタクが、「好きなタイプは北川景子」と抜かしてきくぁwせdrftgyふじこ

ピヨピヨピヨ(こんばんは) 大規模学生コン、「学恋パーティ」に行ってきました。大学生が性衝動を熱くぶつけ合っていました。嘘です。私以外は全員爽やかでした。 gakuseikon.com しかしこの学生コンで 私「好きなタイプは?」 オタク「北川景子」 という…

おいガム、オワコンの癖してコンビニのレジ付近に居座ってんじゃねーぞコラ

この記事は、ガムアンチによって書かれています。ガム信者の方は、お引取り願おう。

読んでくれてる方向けの、読まなくても困らないお知らせ

こんばんは。低気圧浮上ですね。 健全なアーバン・ライフに甘やかされきった私には辛い気候です。 1週間後にブログ名を変更するつもりなので、そのお知らせと、ブログ名の募集告知エントリです!

新ジャンル「ブクマカーデレ」

本日のタイトルはこれで作りました。 あと念のため、この記事には特に挑発の意図はありません。 pha22.net

記憶力がとても良い人間ことアテクシが、「シンゴジラ」を完全再現してあげましてよ

こんばんは。 普段映画を観ない者です。年に一本見れば多いほうです。一番好きな映画は「セッション」で、一番嫌いな映画は「秒速50メートル」です。 そんな私がこの度、「シンゴジラ」を観に行きました。流行に乗りたかったからです。乗れてますか?定員オ…

論理とかいう奴が世でチヤホヤされまくっててムカつくんだが

論理ってなんだろう。 論理的思考が大事だというのをよく聞く。だけど、その肝心の意味がよく分からないまま20年以上生きてしまった。 分からないものは調べるしかない。ググり、goo辞書の項目を調べ、誰が書いたか分からないコラムを読んだ。その結果、真偽…

スマホ版で「読者になる」ボタンを付けてない人、簡単だから付けてくれ。

誰が読んでも楽しめる記事を書こうと思って、ブログ関連のことは言わないようにしてる。 でも、スマホでブログを読むようになって、どうしても気になることがある。 スマホ版、「読者になる」ボタン、無くない??

働きたくないなら、代わりに働いて貰えばいーじゃん。「うさぽんとプイダモン」1~3労目。

働きたくないからキャラビジやります。 オチなしイミなし、とことん可愛い4コマ劇場です。 よし、今日も頑張って働いてくれよ!

パソコンの液晶修理に2万も3万も出せるかよバーカ

こんばんは。 ワンカップ酒で酔い公園めがけて走ったら電柱にぶつかってパソコン割れた。 - 働きたくない大学生の漫画ブログ この「パソコン壊れた」エントリに、以下のブコメを頂きました。 HDMIケーブルを買ってテレビをディスプレイにするという手もある…

生まれてくる娘に、「サイゼリヤ子」と名付けてしまうだろう。

ネーミングセンスがない。 このままだと、将来生まれてくる娘に、「サイゼリヤ子」と名付けてしまう。

リラックマを見るとムカついてムカついて仕方がないから、ここらで一発キメさせていただく。

「リラックマムカつく」とだけ言い続ける記事です。 駄熊グッズを収集する癖のある人は頼むから読まないでください。 古来より人間は無駄な争いをし、無駄な血を流してきました。 おお、なんて愚かしいことだろう……。 駄熊グッズで自らの領地を埋め尽くすこ…

ワンカップ酒で酔い公園めがけて走ったら電柱にぶつかってパソコン割れた。

1ヶ月近く間が空いていますが問題はありません、こんばんは。 それでブログを更新しようと記事を書き溜めつつ パソコンに対して打撃を与え続けた結果が以下の通りです。

このゲームのせいでブログを書けない脳みそになったよ、UNDERTALE。

こんばんは。 更新したいことがたくさんあるのだが、不可能になりました。 理由はこれです。 www.youtube.com

ヒジキって名前、どう考えても変だろ。

ヒジキって何?何なの? 名前変すぎない? どっかで区切ったりする?肘と木?まさかね。 何が変って響きよ。ワカメとかコンブは可愛いじゃん。可愛いよね? 食べ物界でちょっとアレなネームとかいって、苛められてない?大丈夫? (画像は無関係な絵です)

ブログ開始からたった1ヵ月で!?うまい棒1ダース分の利益をあげられたワケ

ブログ開始からわずか1ヵ月で120円も稼げちゃいました♪その驚きのマネタイズ方法を、皆さんにもご紹介!優雅なブロガーライフをお過ごしくださいませ~♪

ポケモンGOやってたらポケモンじゃなくてイケメンがあらわれ、自分がゲットされそうにな

ポケモンGOやってたらポケモンじゃなくてイケメンが出てきて一目ぼれとかいうアレで自分がゲットされそうになったし、イケメンが2人に増えたと思ったら彼らは因縁のライバルで、やけくそで3人でマック行ってきた。

ポケモンGOとかいう死のアプリが、我々の生活を破壊しにかかってくる。

ポケモンGOにハマってます。 ハマってるのだがそのせいで他のことが出来ない、何が悪いかと言うとこんなアプリを作ったgoogleが悪い。 アドセンスも承認してくれないし、私に恨みでもあるのだろうか。

外人が頭を抱えている写真を使うブログより、このブログはマシだろ?アドセンス承認してよ!

こんにちは。 このブログで以前ゴクツブシと名乗っていましたが、後藤あこちすという名義に統一します。どうぞよろしく。呼びは後藤でいいです。 ファイアアルパカをアップデートしたら、gifアニメを作るのにちょうど良い機能が搭載されていたので、研究中で…

私を落とした企業の皆さん、本当に「お祈り」してくれていますか?

こんばんは、17卒NNTですが特に何も考えていません。 祈りを・・・・・・祈りの力を信じて、前へ前へと向かうのです。

アカペラはきもい。女は変な花柄の鞄持ってるし、男は常に勃起してる。

「アカペラきもい」と言ってるだけの記事です。アカペラをやってる人は、頼むから読まないでください。お互い、関わらないようにやっていきましょう。よろしくお願いします。

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com