ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


いちゃもん

修学旅行で「すっご〜い♪」と感嘆している人間の実に3割は感嘆していない

かどうかは定かではナス ナス なす 茄子・・・・・・ といえば、一富士・二鷹・三茄子 みなさま、本年もよろしくお願いいたします! 本日の議題 「観光名所に行くたび物凄く違和感がある」

おいガム、オワコンの癖してコンビニのレジ付近に居座ってんじゃねーぞコラ

この記事は、ガムアンチによって書かれています。ガム信者の方は、お引取り願おう。

論理とかいう奴が世でチヤホヤされまくっててムカつくんだが

論理ってなんだろう。 論理的思考が大事だというのをよく聞く。だけど、その肝心の意味がよく分からないまま20年以上生きてしまった。 分からないものは調べるしかない。ググり、goo辞書の項目を調べ、誰が書いたか分からないコラムを読んだ。その結果、真偽…

リラックマを見るとムカついてムカついて仕方がないから、ここらで一発キメさせていただく。

「リラックマムカつく」とだけ言い続ける記事です。 駄熊グッズを収集する癖のある人は頼むから読まないでください。 古来より人間は無駄な争いをし、無駄な血を流してきました。 おお、なんて愚かしいことだろう……。 駄熊グッズで自らの領地を埋め尽くすこ…

ヒジキって名前、どう考えても変だろ。

ヒジキって何?何なの? 名前変すぎない? どっかで区切ったりする?肘と木?まさかね。 何が変って響きよ。ワカメとかコンブは可愛いじゃん。可愛いよね? 食べ物界でちょっとアレなネームとかいって、苛められてない?大丈夫? (画像は無関係な絵です)

ポケモンGOとかいう死のアプリが、我々の生活を破壊しにかかってくる。

ポケモンGOにハマってます。 ハマってるのだがそのせいで他のことが出来ない、何が悪いかと言うとこんなアプリを作ったgoogleが悪い。 アドセンスも承認してくれないし、私に恨みでもあるのだろうか。

外人が頭を抱えている写真を使うブログより、このブログはマシだろ?アドセンス承認してよ!

こんにちは。 このブログで以前ゴクツブシと名乗っていましたが、後藤あこちすという名義に統一します。どうぞよろしく。呼びは後藤でいいです。 ファイアアルパカをアップデートしたら、gifアニメを作るのにちょうど良い機能が搭載されていたので、研究中で…

私を落とした企業の皆さん、本当に「お祈り」してくれていますか?

こんばんは、17卒NNTですが特に何も考えていません。 祈りを・・・・・・祈りの力を信じて、前へ前へと向かうのです。

アカペラはきもい。女は変な花柄の鞄持ってるし、男は常に勃起してる。

「アカペラきもい」と言ってるだけの記事です。アカペラをやってる人は、頼むから読まないでください。お互い、関わらないようにやっていきましょう。よろしくお願いします。

10年後のキャリアを語るあなたより、働きたくない私の方が、未来に対して慎重だ。

こんばんは、就職活動を再開しました。 絵です。こんな空の色を時々見る。 今日は漫画は描かないし、ただ思ってることを適当に書いておきます。 簡単に「10年後のあなたを教えてください」とか聞いてくる大人は、頭がおかしいんじゃないだろうか。

「ウェイ」でも「意識高い系」でもない、普通の大学生がムカつく。

こんばんは。この記事では、普通の大学生に文句をつけています。言葉の使い方が大げさで、ムカつくからです。普通の大学生の人は、読んでも怒らないでください。それ以外の人は、褒めてください。最近の冷凍食品は大抵めちゃくちゃ美味い!なんということだ。

【就活】あなたが内定を貰えない理由は、ポケモンで選ぶ最初の3匹にあった

こんばんは。17卒でNNT(=無い内定)の皆さん、今日も冷や汗かきましたね。志望企業から内定を獲得出来ていない人も、今が踏ん張り時です。頑張りましょう。 最初のポケモンをどのタイプにするか、で就活の戦術が見えてくる、という記事です。こんな記事鵜…

偏見その1「無印良品で全身固めている人は、性格が悪い」

完全に偏見だけど怒らないでね

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com