ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


勝手に開設/勝手に解説

勝手にはてダを開設しましたがこのダイアリーの趣旨について勝手に解説します。

このダイアリーは私を知っている人も知らない人もおもしろおかしく読めるように書いていこうと思います。
日記というよりは、最近やった面白いことについて書いておく場所です。

MSペイントの1bitの線が好きでマウスで書くといい感じにガタガタしてイマイチ滑らかな線が描けないので、MSペイントとマウスは私のソウルメイトです。
最近のMSペイントはぬるぬるの線が引けるようになっているので誠に遺憾です、これはイカンな〜。

面白いことやったら書くダイアリーなんで完全に不定期更新ですが最低でも月1ぐらいでは書けたらいいっすね。まあ大事なのは頻度じゃなくて内容という感じで、末永く続いていけばいいなとは思いますが、今までにもブログを
 書いては投げ〜
  書いては投げ〜
   拾っては投げ〜
  体育の時間中サーブの練習をしないで
  ただパスを続け〜
 書いては投げ〜
としていたので、保証はできません。

今後の予定としては
・2016年オリンピック缶バッヂ作成記事
・自転車をcoolに目立たせてみた記録
・「OKAERIバード」を追え!
みたいな企画を考えています、企画というと大げさすぎますね〜。

今回はまだ特に面白いことは書けないのでせっかくだし大学の図書館のMSペイントで描いた絵を載せておさらばします。

【2016年このブログをリサイクルしましたが、個人情報保護の観点から内容を多少変更しました】

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com