ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


6月

6月になりました。1ヵ月に1回は更新したいと思っていたので更新します。だから今記事を作成しているのですが、それに書くことも結構あってそれはとてもいいことなのですが、諸事情っていう言葉は便利で、諸事情によりしばらくお休みします。書くことがないのではなくて書くことはいっぱいあるのですが、今少し書くことがあまり出来ないと思うのでお休みします。たぶん何かを書くとしたらそのときはMSペイントを利用して作成した画像を載せたいと思います。MSペイントで絵を書くのはとても有意義だからです。だから更新を待っている優しい人は更新は待たないで大丈夫です。次の更新は7月くらいに更新したいです。どうもすみません。

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com