ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


就活してて思ったこと

まあ、そうなりますよね

f:id:sunny58843:20160622123403j:plain

 

f:id:sunny58843:20160622123418j:plain

f:id:sunny58843:20160622123434j:plain

f:id:sunny58843:20160622123439j:plain

知ってるんだぞ・・・・・・世の中の人間が「働きたくない」と思いながら働いているということを・・・・・・!

うおお~

 

それはそれとして今日は念願の銀杏BOYZのライブに行くので、今週末ぐらいにレポ描きます。(描けたら)

今後、このブログではテキトーに描いた漫画なんかを公開していくつもりです。

いつも思ってること、ゲーセン、宅録、などについての内容が多くなると思います。

就活では面白いことがあんまり起こらなかったので、働きに関する記述は今後ないかもしれません。

 

ほんとかな~~~~

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com