ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


偏見その1「無印良品で全身固めている人は、性格が悪い」

完全に偏見だけど怒らないでね

f:id:sunny58843:20160623195626j:plain

 

f:id:sunny58843:20160623195629j:plain

シンプルで自己主張しないけど、「分かってます」感ある人、ずるいよ~

シンプルだけどオシャレなんて難しいに決まってるじゃないか

 

TOMOVSKYを聴きましょう

www.youtube.com

 

あと、人の悪口を言ったので罰が当たりました、かなしい

f:id:sunny58843:20160623200337j:plain

 

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com