ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


【第二回】灼熱のプリン、「本末転倒」「過激派」の二本立て!

「灼熱のプリン」第二回目更新です。

テコ入れ新キャラ回掲載。ぷぃ~♪

www.hatarakitakunai.tokyo

初回はこれだよ。よろしくね。

f:id:sunny58843:20160708233522j:plain

 

f:id:sunny58843:20160715203300j:plain

 

f:id:sunny58843:20160715203304j:plain

新キャラを紹介します。

パクパク仙人(敬称略)です。

f:id:sunny58843:20160715203340p:plain

~パクパク仙人のプロフィール~

「パクパク道」を極めし仙人。主に霞パクパクで生を保つ。

パクパク以外のオノマトペで食事をするものに鉄槌を下す。

「モグモグ師匠」とは、長年のライバル。

実は恐竜が滅亡したのは「ムシャムシャ」と草を食べていたせいで、彼の怒りを買ったため。

そんなに狭量な心を持っていると、現代社会では生きづらくないかね?

「更年期障害?笑」と煽るのは、的外れだし不快なので止めてください。

 

せ~のっ!

 

f:id:sunny58843:20160715203939j:plain

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com