ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


アカペラはきもい。女は変な花柄の鞄持ってるし、男は常に勃起してる。

「アカペラきもい」と言い続けるだけの記事なので、

アカペラをやってる人は、そのまま帰ったほうがいいと思う。

f:id:sunny58843:20160717211905j:plain

 

f:id:sunny58843:20160717212003j:plain

アカペラはきもい。生理的に受け付けない。ださいしきもい。

人畜無害なふりして性欲強そうな見た目をしてる。

 

明日への希望を堂々と歌うのを、止めていただきたい。

「どうせすぐ死ぬし」という思いを、ポジティブな原動力にして生きている人間もいるんですよ!

人を傷つけて、楽しいですか?楽しくないですよね。

今すぐ歌うのを、やめましょう。優しいお心を持つ皆さんなら、分かってくれると信じていましたよ。

 

みんなの歌声を一つに?しないでいいです、粘土コネてろ。

ハモるの気持ち良い?中学生のセックス見せ付けられてる気分。

 

話逸るけど、中学生のセックスって物凄く光ってそうじゃないですか。

めちゃくちゃ光ってて、眩しそう。

見た者は「ウッ・・・・・・何が起きてるんだ?」と言い残して、救急。

ポリゴンも真っ青。

 

つまり、ムカつくわけです。

アカペラやってる人って、基本、ダサいわけ。

ダサいくせに、男女でキャッキャ楽しそうにしてるのが、許せないんです。

冴えないモテないダサい人間は、家で大人しくしててくれませんか。家庭板まとめでも読んで、くすぶっててはくれませんか。

・・・・・・グースハウスの名前を出すな、止めろ!おお怖い怖い。

饅頭怖いとかそういう話ではありません。

男女7人でシェアハウスしてるって本当なんだろうか。

シェアハウス自体が無理だし、無理無理カタツムリのダブルパンチだ。

 

そもそも、なんで楽器弾かないの?肉声のみで勝負しなきゃ駄目?

己の肉体一本で勝負することに、何か強いこだわりでもある?

・・・・・・あるのか。じゃあ、仕方ないね。

 

バンドも、きもい。

バンドやってる男は大体女の子とワンチャン狙ってるだけだし

女は女で、チヤホヤされたいだけ。

自分を表現したいだけ、とかなんとかぬかすかもしれないけど

表現されても、困るしなあ。うまい棒あげるね。

 

音楽好きも、きもい。

音楽を通じた感動体験で、人と分かり合えるとか思ってる。

そんなわけないでしょ。

あなたが好きな音楽は全部嫌いになるので、オススメしないでください。

てか、音楽好きってわざわざ自称する人結構いるけど。

音楽嫌いって見たこと無いよ?大体の人間が、音楽好きなんじゃない?

わざわざアピんなくていいです。

 

結局、何が好きか嫌いかなんて人それぞれだし、自分のやりたいことなら気にせずやるしかないってわけ。

3歳のときからピングーが好きで、ピングー語(「ヌ”ァッヌ”ァーーー!」みたいなの)を練習してた時期があるけど

大半の人間には気持ち悪がられました。現場からは以上です。

 

 

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com