ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


ワンカップ酒で酔い公園めがけて走ったら電柱にぶつかってパソコン割れた。

1ヶ月近く間が空いていますが問題はありません、こんばんは。

 
それでブログを更新しようと記事を書き溜めつつ
パソコンに対して打撃を与え続けた結果が以下の通りです。

 

 

f:id:sunny58843:20160905232203j:plain 

 

目視で確認!やれないことはない!

 
f:id:sunny58843:20160905231447j:plain
 
これはcubaseを立ち上げた時の画像です。
 
対処法としては
液晶を交換する
または
新しいパソコンを買う
 
といった感じですが、コスト的にそのまでの差がないので
新しいパソコンを買ったほうがよさそう。
 
記事中の画像がまだ半分程度しか出来ていないので、なんとかなってほしいですね!
 
パソコン、鉄アレイで殴ると死ぬので
人工知能が人の仕事を奪うとかなんとか言われていますが
そうなったらとりあえず殴る、みたいな姿勢は大事だと思いました。
 
補足:
本当だ、電柱にぶつかったことと液晶破壊との因果関係が書いてなかった。
 
宅録と言って自作曲を自宅で録音する遊びがあります。
カラオケとかスタジオにパソコンを持っていくのですが、何しろ雑な人間が雑に運ぶので、あちこちにぶつけまくったということです。
 
人間に自然治癒力があるんだから、パソコンにも備わっていてほしい。
でも怪我をした子供を病院に連れて行かないとかは毒親チックだし、やはり責任を取って修理に出すべきかしらねえ……。
 

f:id:sunny58843:20160905233430j:plain  

 

画像は全財産です。

icocaをデポジット返金500円として数えてなんとか1000円になります。

 
広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com