ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


パソコンの液晶修理に2万も3万も出せるかよバーカ

こんばんは。

 

ワンカップ酒で酔い公園めがけて走ったら電柱にぶつかってパソコン割れた。 - 働きたくない大学生の漫画ブログ

 

この「パソコン壊れた」エントリに、以下のブコメを頂きました。

HDMIケーブルを買ってテレビをディスプレイにするという手もある。1000円未満で買えるものもある。

HDMIケーブル・・・・・・そういうのもあるのか・・・・・・。

 ネットが出来て簡単な絵が描ければいいので、性能なんざどうでも良いです。

価格comとamazonなんとなく見て良さそうなのでコレに。

 

ブルーライト低減機能もついてるし、大きさも丁度良いかなと思って。

繋げるのはめちゃくちゃ簡単で、付属のHDMIケーブルでパソコンとモニター繋いで、電源入れれば見て!!!この通り!!!

 

f:id:sunny58843:20160914010411j:plain

快適インターネッツ!万歳!

 

ところで私は本当に頻繁に物を失くすわ壊すわしていますが、この画像に写ってる範囲でもその理由が察せてしまいますね。

なんかもっと・・・・・・ちゃんとしたい・・・・・・と思って20数年生きてきてしまった、改善の兆しが見えない、俺はもう駄目だ。

 

ペンタブ使えて嬉しいので描きました。

 

f:id:sunny58843:20160914010633p:plain

 

 

しいたけさん、どうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!

 

9/15 追記

http://watto.hatenablog.com/entry/2016/09/15/003000

(;゜0゜)

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com