ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


スマホ版で「読者になる」ボタンを付けてない人、簡単だから付けてくれ。

誰が読んでも楽しめる記事を書こうと思って、ブログ関連のことは言わないようにしてる。

でも、スマホでブログを読むようになって、どうしても気になることがある。

 

スマホ版、「読者になる」ボタン、無くない??

 

「読者になる」ボタン設置方法

 

ググったら公式で紹介してくれてました。

staff.hatenablog.com

 

特に、proの人だとダッシュボードとかいろいろ消してる人が多いですよね。

気にいったブログがあっても読者になれない、あとでpcから見るか・・・・・と、そのまま忘れてしまうことしょっちゅう。

 

追記→デフォでヘッダー、フッターについてます。

その部分を消してる人は是非見直しを

 

どんな形でもいいから付けて欲しい。義務でしょこんなん、義務!!!!付けてない人は付けて

 

somegoro.hatenablog.com

 

シンプルでカッコいい奴作ってくれてる人もいました。

「公式のボタン、ダサいな・・・・・・」とか、「読者数見られるの恥ずかしい///」って人は、是非こちらを。

 

「読者になる」ボタンがないけど、読者になりたいとき

以下の記事で紹介されてました。

要は、「読者になる」ボタンが作ってくれるURLを自分で打ち込めば良いというシンプルな方法。

 

www.ankopan.com

 

でもこれ、PCならまだいいですが、スマホでいちいちやってられませんね。

 

設置してないブログ主の方は、今すぐ設置しよう。

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com