ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


読んでくれてる方向けの、読まなくても困らないお知らせ

こんばんは。低気圧浮上ですね。

健全なアーバン・ライフに甘やかされきった私には辛い気候です。

 

1週間後にブログ名を変更するつもりなので、そのお知らせと、ブログ名の募集告知エントリです!

 以前にも書いてました。

www.hatarakitakunai.tokyo

変更することだけ決まっていて、名前は全然思いつきません。

 

何か案があるかた、よろしくお願いいたします。切実です。本当です。

hatarakitakunai59224@gmail.com

コメントでもメールでも可能ですが、当方超能力を持っておりませんので、テレパシーは受信できません。

 

今まで頂いた案です。ただしこれらは不採用です。

 

案その1「働きたくない元大学生の元漫画ブログ」id:RlE アキオさん)

ボツ理由:

長くてダサいから変更したいつってんのに、なんでさらに長くしたんでしょう???

でも考えてくれてありがとうございます!!!!!

「元」を2つ足すのはいかがでしょうか。「働きたくない元大学生の元漫画ブログ」!!・・・すみません。自分で言って、自分でドン引きしましたm(_ _)m

もちろんご本人も「名案だ!」とは思っていないようで、安心しました。

 

この人はいつも「妄想の中でムカつく人を倒す」という頭の悪い記事を書いています。

でも、戦闘内では策士な面も見せているので、馬鹿じゃないのかもしれないな・・・・・・

 

rle.hatenablog.com

と思っていたのですが、やっぱり馬鹿なんだろうなと思いました。

 

 

 

案その2「サイゼリ子の憂鬱~ガストじゃダメなの?~」(友人考案)

ボツ理由:

全然憂鬱じゃないので、ダメです。

あと、「ガストじゃダメなの?」って、富裕層的発想過ぎて怖い。

「パンが無ければ、ケーキを食べれば良いじゃない」と言ってるのと同じことですよ。

同じメニューを販売しているわけではないので単純な比較は難しい。ですが、ガストの方がサイゼリヤより高級であることは、善良市民なら直感で分かりそうなものです。

 

一応、ランチメニューで比較を試みます。

サイゼリヤのランチメニューは500円から。(美味い。)

www.saizeriya.co.jp

 

それに対し、ガストのランチメニューは499円から。(美味い。)

www.skylark.co.jp

 

騙されるな!

 

サイゼのメニュー表記は税込、ガストのメニュー表記は税抜だ!!!!

 

分かったかブルジョワ、資本主義の犬野郎め、3ベン回ってワンと吼えた後に電気屋のマッサージ器をお試しして気持ちが良くなってしまえ!!!

 

 

 

案その3「働きたくない100の理由」(友人考案)

ボツ理由:

働きたくない理由なんてないし、働きたい理由がない。

 

 

 

このように、案をくれた人に感謝するどころかこき下ろしてしまう可能性があります。

それでも、良案のある方は是非よろしくお願いいたします!!!!!!!

 

 

あとサイゼリヤはめちゃくちゃ好きなので、ブログ名にサイゼって入れるのはアリだなと思いました。

現場からは以上です。

 

 

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com