ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


新しい趣味をひとつ持とうとして、財布を開いて言葉を買った

f:id:sunny58843:20170530200001j:plain

 

こう見えてかなりミーハーな性格で、思いつきですが短歌はじめます

 

 形式に沿って初めてなにかしら

人は評価を下せるという

 

 

 

解釈の余地を与えるつもりはない、私のものは私のものだ

 

 

 

新しい試みなんてなくていい

フロウでアゲたきゃ短歌でも詠め

 

 

 

どうだっていいことばかりが懸念事項

たとえば幸せの定義だとか

 

 

 

立っている、流されていくものすべて見送るまでは気がすまないから

 

 

f:id:sunny58843:20170530200007j:plain


夏になるとキラキラしたものが気になる たとえばナタデココ入りのゼリー

 

 

 

わからないものをわからないままにすると毒になる、私はたえる

 

 

 

可変性みたいなもの信じたくない

今キライならキライでいいもん

 

 

 

だってさあ、5分後死んでるかもしんないじゃん
ハーゲンダッツぐらい許してよ

 

 

f:id:sunny58843:20170530200150p:plain

 

 

 

「裏表ある人怖い」と言うけれど 両面印刷、手間かけてます

 

 

 

f:id:sunny58843:20170530195616j:plain

3人の関係、私は知りません

でも1人だけ買う気にはなれない

 

 

 

一人だけ良いもの見るのはもったいない

なにも買わずに帰るとします

 

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com