ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


新ジャンル「ブクマカーデレ」

本日のタイトルはこれで作りました。

あと念のため、この記事には特に挑発の意図はありません。

pha22.net


f:id:sunny58843:20160923223306j:plain

推定2531ブックマークだそうです。凄いね。

 

「ブクマカーデレ」とは?

 

なんでしょうね。

 

ブクマカーという単語は私が指定しましたが、「はてなブックマークを精力的に使っている人」=「ブクマカー」という風に認識しています。違うかもしれません。とりあえず、私の中ではそういう認識です。

 

前々から、「攻撃的なブクマカーは、ツンデレなのでは?」と思っていました。つまらない、時間の無駄だと思ったらブラウザそっ閉じすればいいのに、ご丁寧に反応していってくれるからです。

ていうかそういう風に思うことで精神を保つことが出来るので建設的な批判を除くネガコメに関しては全員ツンデレだと解釈しています!!!(めっちゃ早口)

 

まあとにかく、ブクマカーというものはツンであり、そこにデレの要素を足すことで自分を慰めることが出来るのです。きっとそう多分そう。

ツンデレとは (ツンデレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ツンデレの定義とかそういう話はややこしいので、雰囲気で納得しましょう。

 

それで、昨日の記事がとても滑ってしまい悲しいので、ブクマカーデレGIFを作ったよ。

 

f:id:sunny58843:20160923225103g:plain

 

ブクマカーデレだと思うことで、厳しいコメントを貰ったときも逆に得した気持ちになれます。

(※実際貰ったブコメではないです。それは流石に悪趣味)

 

以下は素材です。使うタイミングがあればどうぞご自由に。

自作発言さえなければ、何してもOKです。(透過png)

 

f:id:sunny58843:20160923225316p:plain

f:id:sunny58843:20160923225413p:plain

 

firealpaca.com

 

ここで動かすことが出来ます。

(しかし、なぜか出来なかった。普段は使えるので、多分何かトラブルと思われる)

 

gifだけじゃなく、jpgとpngでもアニメーションが作れてとても便利ですよ!!!!

ダウンロードの必要もありません。

 

数パターン作ろうと思って1種で力尽きた。

 

現場からは以上です。

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com