ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


学生コンで出会ったオタクが、「好きなタイプは北川景子」と抜かしてきくぁwせdrftgyふじこ

ピヨピヨピヨ(こんばんは)

 

f:id:sunny58843:20090321145156j:plain

 

大規模学生コン、「学恋パーティ」に行ってきました。大学生が性衝動を熱くぶつけ合っていました。嘘です。私以外は全員爽やかでした。

gakuseikon.com

 

しかしこの学生コンで

私「好きなタイプは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタク「北川景子」

 

 

 

 

というやりとりが発生してくぁwせdrftgyそれ以降「ピヨ」としか言えなくなりましたマジで。

 

芸能人に例えるのは指定がない限り避けたほういい、てかそんなん言わずとも分かってくれ目の前にいる女はどこからどう見ても北川景子と全然違うんだから、諦めてくれ。悲しいか?私も悲しい。

芸能人に例えるにしても、超美形とかじゃなくて雰囲気込みで可愛い人あたりにしておけよ!が!分かったかオタク共。芸能界じゃないんだよ、学生コンなんだよ。例えば・・・・・・水トアナとか、どうでしょう。もちろん水トアナは顔も性格もめちゃめちゃ可愛くてとても最高な女性なんで北川景子に劣るとかそういうことでは全くないんですが、とりあえずそうではないそういうことです。

 

というわけで以下レポします。

 会全体の大雑把な流れ

1にグループトーク、2にフリートーク。

以上。馬鹿でも分かる2段方式、シンプルイズベスト。

これが学生コンの主流なのかは知りません。

 

グループトークは着席形式で、運営の支持で10分ごとに女の子が席を移動してお話するというものです。何がグループなのかというと、参加者は同性と2人1組なので、そのことでしょうか。

フリートークは立食形式で、気になる人に自由に声をかけることが出来ます。ご飯も出ます。意外と充実してて、ピザを主役に、サラダ、冷菜(トマトのマリネとか)・・・・・・色々あったよ。私は無能なので、写真はありません。ドリンク飲みすぎてほとんど食べられなかった悔しいうぎぎ~~~。

 

ドリンクは飲み放題!お酒もジュースもいっぱいあるよ!

(でもビールはないよ!)

 

参加者は、事前に2人1組で登録する仕組みです。友達が0人の人はここで終了です。

私も、友達が0人だという自覚はなかったのですが、同大の女の子に「学生コンっていうのいかない?」と声をかけてみたところ「あ、お久しぶりです」とか「すいません、どなたでしたっけ」みたいな反応が帰ってきました。泣いた。あとで見たらラインの登録名が「ヒヨコ」になってました。これは嘘です。取り合ってもらえなかったのは悲しいことに真実。

でもどうしても行きたかったので学生コンの運営の人にお願いして、女の子を用意してもらうことに成功しました。やったね!嬉しい。悲しい。(本当はダメっていうか無理なんですが、運営の犬の中に性欲を持て余した豚が偶然紛れ込んでいたそうで特別措置です、よかったね)

 

主な登場人物

f:id:sunny58843:20160927214838j:plain


この記事を書いている人間。「大学卒業目前に焦ってるな、コイツ・・・・・・」と思われるのを恐れ、年齢と学年を少し鯖読んでしまった。自意識過剰だし、すぐにバレる嘘をつくのは止めたほうが良いよ本当、自戒。あとヒヨコじゃなくて本当はタコ

 

グリピー

f:id:sunny58843:20160927214852j:plain

グリーンピースだからグリピーです。グリーンピースである理由はありません。学生コンの運営の雌豚の癖に、男漁りに来た。そして運営の人にからかわれてた、ウケる。私は黙って見てた。

 

私とグリピーは初対面で、池袋駅で待ち合わせてから学生コンの会場に向かいました。


「学生コンの運営なんてやってるくらいなんだから、さぞ頭パッパラパーのパリピが来るんだろうな・・・・・・」と思って、イケてる大学生風に「それな」と言い続ける練習をしていたのですが一目見た瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツ、オタクだ

 

 

 

 

 

 

と判別できました。オタクと非オタというのは、なんとなく雰囲気が違うものです。乙女ゲー趣味で、若干の腐女子的嗜好を持ち合わせていることが判明。私は乙女ゲーマーというわけでもなく、特定の作品を愛しているわけではありません。でも、オタク的な人間にはどうしても親近感を覚えてしまう・・・・・現実を疑いなく楽しめる非オタリア充の純粋な瞳って怖い怖い怖い怖いめっちゃテリブル。

 

更に、好みの男性のタイプまで一致おりました。これは時代が来ていますね。しかし、「いざとなったら、コイツは敵だな・・・・・・」と心の中で野獣が吼えたのもまた事実。

 

 

誰も得しない我々のタイプ情報

・眼鏡

・黒髪
・背が(まあまあ)高い
・スポーツマンではない
・(そのため)日焼けをしていない
・オタク(ジャンル問わず)

f:id:sunny58843:20160927214941j:plain

こんなん 

 

私「顔っていうか、雰囲気とかのほうが重要だよね~」
グリピー「わかるぅ~」

というように、意見が一致しました。


私「じゃあ、芸能人だったらどんな人が好き?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グリピー「加藤シゲアキ

 

 


思いっきりイケメンじゃねーか。

 

ちなみに私は「ロザン宇治原」さんが性的クリーン・ヒットです。知的だし、エロくない?「センター試験で分からない問題が出て、ぶっ倒れた(満点採るつもりだった)(ただし得点率9割超えた)」というエピソードも最高ぅぅぅ~♪

 

体験と感想

全体的な印象を箇条書きで。

・チャライ人全然いないホント平和

・学生コンなので出身大学を自然に聞ける

・ほとんどの男性が「うちの学部、女子少なくて・・・・・・」と言っていた、理系多い

・真面目で好感度高い人が多い、必死すぎる人もいない

オタクはあんまりいなかった、これは嬉しい女子も多だろうが私的には期待外れ

・「趣味は旅行」「趣味はスポーツ」率高め、爽やかなのはいいことですが私的には期待はずれ

・お酒のアルコール弱すぎこんなんジュースと変わらん、しかし「とにかく女子を酔わせろ!」みたいな作戦封じともとれる

・学生コンの運営も学生だからアホだったらゴネたろと思っていたが、ドリンクお代わりやフリートーク転換時への机配置替えも手早く、非常に訓練された犬

・ポテチは「のりしお」一択、うす塩・コンソメ信者はアホ

・ポッキーがあったけど、ポッキーゲームをやろうとする馬鹿はなし

・女の子はほとんど話せなかったので分からん!ごめん!けど量産型女子大生集団って感じでもなく系統バラけてた、下のイラストみたいな感じ

f:id:sunny58843:20160927215328j:plain

↑描いてる人の服のセンスがない

 

人間の見た目の区別をつけるのが苦手なのですが、「ヤバイよアイツ、絶対ヤバイよ・・・・・・」というようなファッション・雰囲気の人はいませんでした。っていうかこの学生コン、同性で2人1組(つまり、友達を連れてくること)が参加条件なので、あまり過激な方は来ないのでしょう。

 

印象的なエピソード

f:id:sunny58843:20160927215146j:plain

初めて性欲を自覚したのが18歳の時というオタク、現る。

正直、この人のインパクトが強すぎて他に話した人のことをほとんど忘れてしまった。なので以降のエピソードは全部このオタクのことです。学生コンっていうかただのオタクの集まりなんじゃないかと思うかもしれませんがかっこよくて爽やかな人もたくさんいましたよ。

 

てか、18って。大学入学後って。そんなに遅い人もいるんだね。
一番好きなアニメは「化物語シリーズ」で、「傷物語」が特に良いそうです。

 

私「週何回自家発電をなさっていますか?」

オタク「週6」

 

セクハラで訴えられて出るとこ出たら負けるのは自覚してます。

 

 

 

 

 

女の子に話しかけるときは、「すいません、二人が可愛いから気になっちゃって・・・・・・」ぐらい言っておけ!

 

私「なんで私たちに声かけてくれたの?」

オタク「お金払ってきたし、とにかく誰かに話しかけないと練習にならないと焦ってたところで、ちょうど目の前に座ってたから」

 

 

えっこの人すごい

 

 

ストレートに失礼すぎてすごい

 

 

 

「これも練習、だな・・・・・・(ヤレヤレ)」と思うのは自由だし、モテない・出会い無い・オタクの三重苦男性が積極的になるのは良い。良いが、心に留めておけ!!!!!惨め過ぎる

 

我々の飲み物がまだ残っているのに「何か飲む?」としつこく聞いてきたり、既にデザートのプリン食べてるのに「それ、持ってこようか?」と聞いてきたりして、とにかく一挙一動に人間を相手にしているという意識が見られないいやそれともあれだ単純にアホなだけか、うん、この人はアホに違いないなと思う頃にはさすがの私も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にこのオタクの虜になってしまいました。

 

 

 

意味分からん。

 

 

意味分からんけど、女性というのは理不尽な理由で惚れ、理不尽に冷めていくものです。主語がデカイとかそんなん知らん、全女性の中で当ブログでは私が女性代表に抽選大当たりしてしまったんだ、仕方ない。

それにこいつは好きなタイプの条件を全クリしていた。隙を見せたつもりはなかったのに気付いたら相手はガチャプレイでフルコンボ決めてきた。とどのつまり超タイプ。あ、じゃあ全然理不尽じゃないじゃん

 

よかったよかった

 

 

 

 

 

好きなタイプを聞かれたら、嘘のない範囲で、とりあえずその女に当てはまることを言っておけ!

私「どんな女の子が好き?」

 

オタク「自分より年下で・・・・・・」

 

私(実際は年下ではないんだが、鯖読んでるし、私にも当てはまっていると言えるな)

 

 

オタク「髪が黒くて・・・・・・」

 

 

私(黒い!黒いぞ!あと少しだ!)

 

 

 

 

オタク「長髪!」

 

 

 

^^;

 

 

童貞か

あ、童貞だったか。童貞丸出しかよ。

 

学生コンに限らずこういう場で好きな異性のタイプ聞かれたら、とりあえず相手に当てはまりそうなことをぼやかして言えば間違いない。冒頭にも書いたけど美形の芸能人で例えるとか絶対、絶対ナシだから!!殴るのはいいけど刃物はだめだから試合であって決闘ではないみたいな本当反則だから

 

例えば

「小柄で、元気が良くて、ショートカットの子」とか、「背が高くて、笑顔が可愛い子。あと、気が合えば最高」とか。そんなん。そんなんで良いと思います。

 

大体、10分20分話した程度の相手との相性なんて分かるわけないんだし、見た瞬間「絶対無理!!!!」と本能が拒否して吐き気を催すレベルでない限りは、接点を作る方向に持っていったほうがお互い得でしょ。最初からぶち壊す必要はない。

 

しかし、

 

「コイツ、私の好きなタイプ条件を全て満たしてるし、童貞だし、はっきり言って素直すぎて滅茶苦茶可愛いし、最高かよ・・・・・・」

 

と思ってしまった。自分のアドバイスに全く自信が持てない。

 

 

男性向けアドバイスまとめ

こういう場(学生コン)に参加する以上、出会いが無い&ナンパ等するほど遊び慣れていないということを前提にしてます。

・好きなタイプを芸能人で表現するのはやめろ

・好きなタイプ聞かれたら、その女になんとなく当てはまってることを言え、例:「小柄で、元気が良くて、ショートカットの子」

・とにかく「僕はあなたに興味があります」ということをアピールしろ

・女性と話すのが苦手でドモってもいいから、黙るのはやめろ、趣味とか聞いてその趣味に興味がなくても話を膨らませろ

・ある程度話したら好きなタイプや今までの恋愛について、とにかく多少性に関係する話をしろ、なぜなら「僕はあなたに興味があります」アピールを簡単にすることが出来る

・女性経験少ないのはプラスに働くことのほうが圧倒的に多いから「彼女いたことなくて・・・・・・」と正直に言え、恥ずかしそうに言えばなおポイント高い、ただし「童貞です!!!」と開き直るのは博打

・話の終わりには必ず連絡先を聞け、これも「僕はあなたに興味があります」アピールになる

・キモがられるのを恐れるな、気持ち悪いと思ったら女は勝手に離れていくだけだしそのとき諦めれば良い、とりあえず行動すべし

 

有用か分からないアドバイス

なんかインパクト与えて印象に残っておけ

単に「あの人感じ良いよね~」って人は、たくさんいた。話してて好感を持てる人も、たくさんいた。だけど、席を離れたら完全に忘れてしまったし、そのあと話しかけてくれても「あれ?この人はサッカーの人だっけ?違うっけ?」と、混乱してた。学生コンだから年齢でも職業でも区別できないし。

 

ここで「彼女いたことないんだよね~」を印象的に言ってくれたギャグを紹介するからネタに困ってる童貞はパクろう

 

童貞「彼女?もう最近は全然いないよ、相当前」
私「いつ頃いたの?」
童貞「19年前にいたんだけどね・・・・・・言葉が上手く出てこなくて、自然消滅しちゃった」

 

面白いかどうかはどうでもよく、なんとなく頑張っているのが伝わるところが最高ですね。可愛いとても可愛い好感度爆上がりぃ~~~~~ワッショイワッショイ

 

全体的に明るい雰囲気で、お菓子やドリンクを飲みながら談笑するという感じで楽しかったです。緊張感ゼロだったし、「合コンは興味あるけど、ハードル高いな・・・・・・」という人にオススメです

↓私が行ったのはこの学生コンです、学生コンというのの比較をしたことがないから他がどうかわかんないけどこれは楽しかったです

 

gakuseikon.com

 

フリートーク時女の子にも話しかけてみましたが

気まずそうに去っていきました

 

 

現場からは以上です。

 

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com