ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


使い勝手の悪い女の子のイラストをフリー素材として配布します。【全10枚】

限定的シチュエーションフリー素材です。

ブログに貼るもよしSNSでの返信画像として使うもよし大体のことはなんでもアリです。

f:id:sunny58843:20161107173110j:plain

 【利用規約】

・自作発言をしない

・丸々全部そのまま再配布するとかはなし(1個や2個なら別にOK)

・グッズとか作って売らない(そんなことする人はいないと思うが念のため)

 

上記以外のことは何でもやってください。

というのは改変もコラもじゃんじゃんやればいいと思うし、加工後再配布しようが好きにしろということです。

報告もいらないしリンクする必要もない。というか「なんでいきなりこの画像を貼ったの?」みたいな違和感があったほうが面白いと思うのでリンクしないことを推奨。

 

1.決意する人のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173102j:plain

 

2.欲望を吐き出し怒られた人のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173106j:plain

 

3.決意する人~日曜深夜編~のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173109j:plain

 

4.SNSでの承認に懐疑的な眼差しを向ける人のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173110j:plain

 

5.SNSでの承認の真意を問う犬のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173112j:plain

 

6.犬の散歩のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173114j:plain

 

7.登録コード「KFEKBF」でメルカリへの登録を促す人と犬のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173116j:plain

 

8.自分の先見性を主張する人のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173117j:plain

 

9。皆さんが一度は言われたことがあるであろう台詞のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173122j:plain

 

10.同調圧力に不満を抱きながらも口に出す勇気はない人のフリー素材

f:id:sunny58843:20161107173125j:plain

 

ではどうぞよろしく

f:id:sunny58843:20161107174454j:plain

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com