ニートミートドリア

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーに向かうだろう。

人間の善性を取り戻す鍵はサイゼリヤにある。社会主義の果てに悪質なものが淘汰されたとき、我々はドリンクバーへと向かうだろう。



スポンサーリンク


働きたくないなら、代わりに働いて貰えばいーじゃん。「うさぽんとプイダモン」1~3労目。

働きたくないからキャラビジやります。

オチなしイミなし、とことん可愛い4コマ劇場です。

f:id:sunny58843:20160915232319j:plain

よし、今日も頑張って働いてくれよ!

 

 

 

1労目

f:id:sunny58843:20160915232542j:plain

2労目

f:id:sunny58843:20160915232623j:plain

3労目

f:id:sunny58843:20160915232627j:plain

よーし、今日はもう上がっていいぞー、お疲れちゃん。

また次シフト決まったら呼ぶから、ガンガン働いてくれよ。

キャラビジで飯食って、家で寝てたいぜ。

 

この記事とは無関係ですが、例の記事、今週土曜更新します。

待ってた方はよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク




ご連絡は以下のアドレスにどうぞ 管理人:後藤あこちす

hatarakitakunai59224@gmail.com